人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵那

はらださん、はたさん、ハマダと恵那。

午前中はハタさん希望のテンプテーションエリア。

ウォーミングアップでメズ(九級)をやって高度感とクライムダウンに身体を慣らす。

次にボカンテ(7級)、コケコケやったけどかなり良い課題。
これはお勧めや。グレードよりは悪く感じたかも。

ハタさんが夢中なアルケミア(初段)へ。
確かにイケメンフェースにいい感じにホールド配置。
数トライしてなんとかゲット。マントルがなかなかしびれる感じで楽しかった。
ハタさんももしかしたら…^^
恵那_c0076442_045171.jpg


次にすぐ下にあるオンモラキ(初段)にチャレンジ。
見た目に難しいオーラでてたけどかなりきれいなフェースやし、
ハタさんもテンション高めなので一緒にチャレンジ。
一手目…できひん。
あまりに悔しいのでマットつんで上部トップアウトだけしといた。
これはコンディションだと信じる。

ついでにレアック(二段)もトライ。
これはおいしくゲット!
そしたら勢いでハタさん&はらださんもゲット
二人ともすばらしいーー。
恵那_c0076442_0463628.jpg

恵那_c0076442_0453354.jpg


そんなことしたら午前の部をとおりこして、おやつの時間ぐらいになってたわ。

急いで移動。

はらださんはニゲラ部隊なのでここでお別れ、
俺とはたさんは獅まちエリアへ。

その途中でトケビ岩があまりにもコンディションが良くてトライする事に。
まず、ダイハク(初段)をカチを気持ちよく握り込んでゲット。
これは高さもあって凄くいい!!
恵那_c0076442_047498.jpg


次にユズハ(二段)はみたかんじ行ける気がしたんやけど、
そんな甘くなかった。ホールドこねくりまわしたけど結局出来ず。
あー悔しい。
恵那_c0076442_0472029.jpg


ハタさんはダイハクがいい感じやったし多分次回ゲット予定。
恵那_c0076442_0473265.jpg


ここでもなんだかんだ、結構あそんで結局獅まちエリアについたのは6時頃。
ナイトでクライミング続行。
とりあえず前からやりたかったジオランダー(二/三段)やった。
獅まちは相変わらず無風でむちゃんこバットコンディションやわ。
右手のカチまったく持てず敗退。もっとカリッとしたコンディションのときにリベンジしよ。

最後にセボネ(初段)やったけど、
うーん、よくわからず敗退。

ししまちはまだまだ早いかな。11月ぐらいからまたリベンジしよ。

今日はとにかくいろんな課題触れたし成果もあり。

by junji_gucci | 2011-10-10 00:49 | 恵那  

<< 恵那 ko-wallトレとノースフェ... >>