レスト

やっと生活リズム落ち着いてきたし体調も良くなってきたかも。

おんなじような時間に起きて、同じような物食ってっていうのが自分には一番楽だし集中力あがる。

就職活動終わったし、遊びまくりたいところなんだけど七月までに学会の資料提出あるしノンキに遊んでられませんー。でもそれ提出したら夏は一ヶ月海外行きたいな。だれか一緒にいってくれる人募集中。

あと昔ほど過度な減量してないしイライラが少ないかも。
練習した分だけ筋力着く気がするし夏場は積極的に食べてフィジカルアップが効率よいかな。

今週末は滋賀県予選や!選考とは関係ないけど久しぶりのコンペ楽しみ。
さて現在の自分の実力はいかほどやら。
[PR]

by junji_gucci | 2011-05-24 01:55 | レスト  

<< 滋賀県予選 モーニング恵那 >>