人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング恵那

朝起きると、はらだーさんが早くもウォーミングアップしてはった。

しかもまだ朝六時、三時間しか寝てない。モチベーションすごい。


朝食作ってたら、雨がふってきたので急遽クルマで待機。

20分くらい待ってたらすぐに病んだので、これ以上振る前に岩場へ出発する事に。
相談してヨレヨレな二人とも遊べそうなイルガの岩に向けて出発

最近初登された、ななめじの岩のアノマリーを見学。中々良いラインだ。
でも下地悪いな。木にマット固定用のスリングあるし。元気なときにマット大量でトライしよ。
モーニング恵那_c0076442_9295986.jpg


ウォーミングアップでイルカ(一級)をやる。
はらだーさんにムーブの指導うけて無事ゲット。一本登れてよかった。
モーニング恵那_c0076442_930195.jpg


二人でイルルカ(初二段)取り組む。これもはらだーさんにムーブ教えてもらって無事解決。
そしてスタートからやろうと思ってスタートホールド触ったらしみ出しでびしょびしょ。
それでも無理してやろうと試みたがアンダーで受けず。残念だけど諦める事にした。
モーニング恵那_c0076442_930264.jpg



最後にそのまましなだれ岩へ。こないだ敗退したアトム(初ニ段)やる。
ここはコンディション良かくてココロ踊る。とりあえずムーブ練習から。あれ、全く出来ない。
これはフレッシュで望まないとさすがに難しいか。
モーニング恵那_c0076442_930650.jpg
モーニング恵那_c0076442_930410.jpg



帰りの高速でゲリラ豪雨に遭遇したけど、無事帰宅。
流れでrajuに直行してカレー食った。大満足の二日間でした。

by junji_gucci | 2011-05-23 09:48 | 恵那  

<< レスト ナイト恵那 >>