人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵那5

mokaくんと恵那にナイトしてきました。

だいたい2時くらいに出発して、
俺の愚行でなぞに新名神に乗ってしまったけど意外とそんなに時間的には変わらない事が判明。

夕方の四時くらいからクライミング。

とりあえず前回駄目だったパコダ(二段)をやりにいった。
mokaくんはひたすらクウコ(三段+)を攻めてはった。
デブなのなんなのと言い訳祭りしてたらなんかしらんけど、ムーブがなんとなーく出来た。
撮影してもらえるっていうから本気だしたら核心こえてガストンガバをキャッチしてゲットを確信してら右手が弾けとんでフォール。この日、右手が死亡。
そんな中、mokaくんはちゃっかりクウコゲットして決定力の差を感じた。

ナイト突入して、前回出来なかったレッドケイブ(三段)をやる。
ここでも絶好調のmokaくんがPGかましてくれた。
その後はひたすらムーブ出来るまでは移動したくないよーってごねて、
あらゆるアドバイスをもらうも二カ所どーしても解決出来きなかった。
でもかなり可能性感じたし来シーズンやるリストに追加。
恵那5_c0076442_10432487.jpg
恵那5_c0076442_10431912.jpg


最後にしなだれ(三段)をやりたいmokaくんにつきあってしなだれの岩へ。
ここでもさくっmove解決してゲットしたmokaくんを横目におれはアトム(初段/二段)を攻める。
ヒールムーブ出来ないから、トウフックムーブで解決したけどどーしても右手のスローパーにあとちょっと出来ず。
恵那5_c0076442_1048449.jpg


今日はなんかポジティブにアタックできんかったのは反省。
もっと意識高めでクライミングに打ち込むべしやな。

by junji_gucci | 2011-05-08 10:50 | 恵那  

<< ko-wall 恵那4 >>