人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵那1

恵那1_c0076442_732126.jpg

ちょー久しぶりに恵那。

てか2011年になって初めての岩場!
4ヶ月間耐えに耐えてついに岩場に通うの解禁!

今日ははたさんとはまだーと一緒にいった。
GWだし渋滞とかしんぱいしたけど、案外余裕な感じで二時間半くらいで着。

駐車場にケンケンと合流、みんなニューエリアの林道上エリアに。
アプローチよくわからんし、迷ったあげくオウダン岩に着。
坂野上の雲(初段)やるも敗退。上部どうやるんやろ。
てかガビガビで指いて、まだトライがあまりされてないのか結晶がとれてないかんじ。
恵那1_c0076442_757695.jpg


ロスト岩へ。アロー(四級)、マロー(四級)、ロスト(初段)をゲット。
ロストはハマダがさくさくっとゲットして、自分の便乗。左手だしかー、こうゆうの気づけるのはすごいな。
恵那1_c0076442_7573455.jpg


次にカルラ岩探すも敗退。久々の登山で太もも疲労。

林道までおりて、未知沿いにあるカッコいいダンバラ岩にいく。
ここにはダンバラ(初段)とバルナ(初ニ段)がある。
両方ともかなり良いライン。両方ゲットー!高度感もあって最高。
ハタさんがトライしてたけどおしくもゲットならず。
恵那1_c0076442_757493.jpg


バトロワ岩でヘムテル(一級)にトライするも指の皮いたすぎて敗退。
岩場初心者になってるから皮がすぐ減る。
ケンケンとはまだはムームー(初段)やってた。面白そうだし次回やろ。
あ、バトロワは悪いみたい。
恵那1_c0076442_7592492.jpg


大岩ごけエリアに移動して、笠置山ジャンプ(初段)をやる。
これはぴょんぴょん飛んでたらなんとかゲット!
顕著なガバアンダーからリップへのランジで面白い課題だ。
恵那1_c0076442_758231.jpg


移動してししまちエリアへ。

ここでは去年夏にさわって敗退した白月(二段)をやる。
これカッコいいよね。やばいわー。
コンディション良いのでできるやろーっておもってたけど、やっぱり悪い。
ハマダがサクサクっとトライしてゲットしてはった。
なんか右手のピンチもてへんどころかスタートのエッジも持てなくなって敗退。

最後にはまだのアバラ(四段)の完登みて満足。

夕飯はいつもどーり中華。
ハマダの頼んだ唐揚げ定食の量に若干ひきつつ、けんちゃんの中華飯定食が」うまそうだとおもいつつ、自分は青椒肉絲定食を完食。

久しぶりの岩で一日はしゃいだー、指皮サーモンピンクやし、足筋肉痛やし疲労感たっぷりだけど満足。

by junji_gucci | 2011-05-01 07:58 | 恵那  

<< 恵那2 レスト >>