人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重、KW、ドンキホーテ、タケ家

昨日はもかくん引き連れて三重に行ってきました。

9時半くらいに出発して十一時くらいには到着、改めて恵那は遠いよと思う。
最近いそがしいのでこのくらいの岩場が近くにある事は本当に助かる。

今日のお目当ては超最難の岩の裏にある岩のルーフ左抜けだったんだけど、
え?これ難しくね?っと一瞬で見切りを付けて近くの岩のプロジェクトをやることに。

ごちゃごちゃしてて汚い感じやっったけどきれいに掃除してオシャレな岩に早変わり。
上部はもかくんがA型っぽく几帳面に磨いてくれた。

ぱっとみ初段くらいじゃねっと思ったらだいぶ勘違い男だった。

そんな中、もかさんがささっとムーブをつくってささっと完登。
やりますね〜、三段くらいらしいよ。
俺はかたくなに新しいムーブで出し抜いてやろうと思ったけど結局もかムーブ。

途中、三重のローカルのみなさんにお菓子もらって元気だしてつなげるも、
核心でぬめって敗退でした。残念。
三重、KW、ドンキホーテ、タケ家_c0076442_13392686.jpg

三重、KW、ドンキホーテ、タケ家_c0076442_13403895.jpg

そのまま暗黒の中、因縁のファイヤ三段やるもこれもやっぱりまだまだかかりそう。
となりで超最難を攻めるもかくんは今シーズン一回目にしてはいい感じみたい。


帰りはもかくんがtake家でリールロックツアーDVDを見たいがゆえに定例会をやると言い出して、KWへ。三十分くらい登ってみんなでくら寿司。
みんな減量中?なのか、三人で合計三十皿でアップアップした。

ドンキホーテでハンコックを取りに行ったら、景品なくなっててショボンってしてたけど、
なんかせっかくだしみんなでクレーンで景品とったり、ドラゴンボールのカードゲームで超興奮したり、タケチ君が一生懸命とろうとしてたワンピースクッションを横取りでゲットしたりと楽しかった。

タケチ家に帰宅してみんなでリールロックツアー鑑賞会。
短編集ってかんじでボルダリング以外のクライミングの映像集だったけど、たまにある笑いも良いセンスしとるし、一番最後のスピードで雪山を登る映像はすごい!
あとポールとダニエルのV16はボルダリングって感じで興奮。

なかなか充実した一日だった。

by junji_gucci | 2010-12-12 13:41 | 三重  

<< KO-WALL 告知!!!ジャイアニズムカップ... >>