エーキさんの結婚式二次会

昨日、行われたエーキさん&ターコさんの結婚式二次会にいってきました。

ひたすら遠いと連発しながら大阪へ。

途中人身事故で電車が大幅に遅れたり、

ビール飲みたいっていってフライングでビール飲んだり
c0076442_0462325.jpg


腹減ったていって551で肉まん買って悪臭漂わせながら電車でもぐもぐしたり
c0076442_0441192.jpg


そんな感じでパーティー会場に到着
c0076442_049629.jpg


会場にはまゆちゃん(ぺんち娘)がいて超可愛かった。
ぺんちさんとは二年後岩場であおうと男の約束をしといた。

じょーさんとかあえるの楽しみにしてたけど会場にはいいひんかった、
どうやら結婚式だけで帰宅したみたい。

そんで二次会は色んなエーキさんの友人を押さえてvipな最前列をキープ
c0076442_0525414.jpg


そのあともやっさんが人の結婚式の二次会に遅刻してきたり、

mokaくんが子牛のステーキがないことに怒ってたり、

takeくんがあるはずもないチーズを俺にもらってこいとジャイアンっぷりを発揮したり、

と色々楽しかった。

エーキさんとたーこさんが本当に幸せそうやった
エーキさん招待していただきありがとうございました!
c0076442_0554588.jpg



最後に四人で三次会してフィにっとおもったら、
またしても人身事故で結局いえについたのは二時。。。
[PR]

by junji_gucci | 2010-11-23 00:59 | レスト  

<< 告知!!!ジャイアニズムカップ... 東の河原 >>