人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の河原

時間はないけど岩場には行きたい貴方にぴったりな東の河原に行ってきました.

一か月岩場も行ってないとどんな格好でいったらよいかわからない

なので,厚着で岩場に臨むも拍子抜けするくらいポカポカやった.サンドイッチもって紅葉ピクニックするくらい.


ウォーミングアップして,まず宿題だったミラルパ(三段)をとりあえず攻める事に.

苦手な核心も今日は問題なく出来た.案外成長しとるわ.

集中して繋げトライ.核心は結局脚切れて,瞬間で右手よせて落ちるの回避,
そのままギロンを落ち着いてこなしたらゲット!

久しぶりに三段のぼれてはっぴーやわ.人口壁ダメだけどまだ岩場なら体動くのかな.
東の河原_c0076442_1173637.jpg


そのままマテリアル四段トライしよーかなっておもってらら突如ボーマー登場.

一緒にマテリアル攻める.
東の河原_c0076442_118522.jpg

東の河原_c0076442_1181636.jpg

下部から悪い.

核心出来ない.

人差し指に穴あいた.

完全敗退ってやつ.


唯一の救いは核心がかろうじて右側にヒールが届くことがわかったことかな.

マテリアルのできなさっぷりに残念やったけど,

久しぶりの岩場に心身共にリフレッシュできたしやっぱ岩場に行って良かった(^^)
東の河原_c0076442_1183442.jpg

by junji_gucci | 2010-11-06 22:21 | 東の河原  

<< エーキさんの結婚式二次会 久々に更新 >>