人気ブログランキング | 話題のタグを見る

switzerland part4

switzerland part4_c0076442_6232597.jpg

相変わらずshadowfaxやってますが、まだ登れません。
今日もリップタッチで落ちた。
てか今日はデブすぎてカチもてへんたし。
さすがに病んできますね!
switzerland part4_c0076442_6251762.jpg


そういえばモカくん&ふっくんが今日帰ってしまいました!
寂しがり屋なのでなんか超寂しかったです!
いや~二人とも超良い先輩なのですごく一緒にいて楽しかったです。
そして二人とも各々ちゃんと短期間なのに成果をあげてすごい!
昨日はみんで本場のピザを食って酒をのみまくってパーティーしました!
いやー楽しかったな!今ツアーで羽目をはずすのは最後やけどね!
二人とも短い期間でしたがありがとうございました!

残りはこの快適な生活から一転テント生活頑張ります!
ツアーも残り少ないし集中してとりあえず自分が納得できる成果上げたいです!




switzerland part4_c0076442_6223132.jpg
switzerland part4_c0076442_6224796.jpg
switzerland part4_c0076442_6225890.jpg
switzerland part4_c0076442_6241011.jpg
switzerland part4_c0076442_6243545.jpg

by junji_gucci | 2010-03-20 06:26 | 2010 Switzerland  

<< switzerland part5 switzerland part3 >>