映画

最近は寒くて行動も消極的で、暖かくて、、、って考えると映画館みたいな流れになります。
カールじいさんの空飛ぶ家とのだめカンタービレ 最終楽章 前編見に行きました!

カールじいさんは夏のときの予告から見たかったので公開してすぐに見に行きました。
この映画はかなり良かった!映画館でみると風船がすごいきれい!内容も前のぴ草ーの作品より大分良かった。後日友達に紹介したら、狙っている女の子をこの映画にさそって、雰囲気よくなってゲットしたとか(^^)
カップルで見に行くにはお勧めかな。

c0076442_1610776.jpg


のだめはドラマ面白かったし、漫画も全巻よんだしってなかんじで見にいきました!
この実写は本当に裏切らないね!やっぱ音があるとぜんぜん違うわ!
このシーンのこの曲ってこうゆうのやったんやみたいな。
映画館ならではの臨場感のある音ですごく良かった。

c0076442_1683198.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2009-12-25 16:10 | レスト  

<< 寝坊 三重 >>