人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LLT

森銀さんと共にナイトでLLTへ。

現地でナガハタさんと合流。もしかしたらDelta氏+Dさんも合流??


とりあえずウォーミングアップもかねて、山森にいくことに。

やっぱ夜はいい!今日は日中暑かったものの岩はいい感じのフリクション。
森さんと左側のガバエッジスタートして直上する課題をセッション。
俺はマントル敗北。森さんも同様に敗北。

その後、同じスタートから左上して山森にリンクする課題を登った。
色々試行錯誤して核心ができて、次のトライで登れた!ムーブが面白かった!

ナガハタさんが山森にメロメロで無限トライ!

なぜか上部はPOPなのに下部が核心になっていた。

でもほとんど出来てたし次はゲットですね☆

そんあこんなでトライしてたら、ナガハタさんの門限が迫っているので撤収する事に。


そしたらdelta氏の車が。

ちょうど同時に怪しい人が近づいてきてそれがdeltaさん+Dさん+オノさんやった。

先に哲ロックにいっていたみたい。超レアメンバーがそろっていたので合流したかったーー。
delta氏に哲ロックいるっていっていたのでものすごく申し訳なかったです。。。


そこDさんがドルク登ったとの朗報が!

俺も便乗しようと思い、森さんを引っ張って哲ロックへ。

ケルンから真っ暗で迷いながら必死に到着。


体がだいぶ冷えていたので早急にウォーミングアップしてトライした。

初めは手が出なかったが、だんだんいい感じになってきた。

そして本気で手をだしたら、ストライク!来た!

っとおもったらまたしても左手がすっぽぬけた・・・

そしてぱっくり穴が開いた・・・

前と同じパターン・・・ほんま情けないわ。

そのまますぐに撤収。

帰り道は森さんとともにしょぼすぎて減量宣言したにもかかわらず、迷わず王将へ。

森さんはそれでもストイックに体重に気をつかいながらマーボ豆腐と餃子だけでとどめたにもかかわらず、マーボ豆腐が一人前とは思えない量で王将クオリティーの半端なさに驚いたのであった。

王将の森さんを太らせる陰謀が渦巻いていたのであった。
LLT_c0076442_10301284.jpg

by junji_gucci | 2009-09-12 10:34 | LLT  

<< レスト LLT >>