人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩原

東海&関西地方は全域雨なのでもう東しかない!

だもんで久々に塩原に行ってきました。


次の日の昼ごろに着けばええやって感じだったので、SAでこまめに休憩しながら次の日の八時ごろ到着。

案外早く着いたので次回はもっとノンビリで良いかな?




塩原は予想通り曇り。

とりあえず後悔とかでアップしたけどカチが・・指に刺さる・・・

体重増加の影響が顕著に出てて焦る(^^;)




体も温まったところでハイドラ。

後半から。棚取ったあとからは前回大分練習したから良い感じ。


次に前回問題だった三手目。

とりあえず浮いてみる。指にカチがめりこむ・・・

前はより全く持てない・・・

本当に減量してこれば良かったって後悔。
そもそも本気グレードを体重増でトライする自分の意識の低さに幻滅。


ルーフの下でションボリしてたら、ハギワラさんが声をかけてくれた。

ハギワラさんは最近ロックランズに行ってきたみたいで、色々詳細な生活やアプローチ等の情報を教えていただいた。

もう南アフリカすごいみたいですね!より一層行きたくなった。



ロックランズの話を聞いてたらモチベーションが一気に上がってハイドラをトライ再開。

そしたら三手目のコツがつかめた!

案外自分ってテンションクライマーなのかと思ってしまった。


あと確立の悪い、棚マッチも色々試行錯誤。



ここはあまり楽にならんかったけど一応出来たので繋げトライ。


しかし一手目のポッケしけってる・・・

雨は降ってないもののやっぱ湿度半端ないみたい。

何回かやったけど三手目止まらず。

あんまりやると左手を伸ばしそうだったのでトライ中止。

練習モードに切り替え。



よれた後はハギワラさんとカランバセッション。


こちらもクラックしけしけ。ムーブを頑張ってつくった。

散々ハイドラやったあとでもカランバはできるみたいなのでこれからは両方攻めていくことにした!



カランバで良い感じの筋トレして心底よれまっくってこの日は終了。

塩原_c0076442_1221395.jpg

                  カランバ@ハギワラさん

by junji_gucci | 2009-05-16 23:44 | 塩原  

<< 披露宴 ko >>