三重

土曜日
mokaくんと相変わらず三重に。

着いてすぐ灼熱。クライミング不能なので岩探し。

散々歩き回ったけど良いのはなくてがっかり。

その後、ラッキー7をやりに行く。
ラッキーは右手のガバを取りに行くところが悪くて、初めのうちは正対ムーブで試みようとしてたけど右足がツルッツルすべるもんで色々試行錯誤。結局、左足一本でフラッキングしたら難なく解決。
次のトライで登れた。上部が雨の影響でびしょんこで必死にトップアウト。

まだ見たことなかったお受験の岩に連れて行ってもらった。
お受験&登竜門ともにかっこいい!!!

お受験&登竜門ともに奇跡的に一撃。

c0076442_22504066.jpg

お受験


真ん中のラインをmokaくんとトライ。
mokaくんは強くてどんどんムーブ作ってく。つられておれもムーブをなんとか出来る。
たぶん一人じゃムーブできてないんやろなーなんて考えたりも。やはり強い人と登ると世界が広がります(^^)
その後、mokaくんが初登。


夕方少し涼しくなってから今一番の目標課題のボブをやる。
一手目のクロスからのヒールフックがハイパーフィジーでまったくだめ。

四手目のクロスもフィジーで意味不明。のこりのムーブはなんとか出来たけど、強烈な二箇所の核心をこなすだけどフィジカルをつける必要があるみたい!

目標が出来てルンルン!
やっぱボルダーは難しければ難しいほど楽しい!
c0076442_22535457.jpg

ボブ


日曜
今日はdelta兄&ナガハタ兄&イド兄とともにまたも三重に出没。

昨日にもまして暑すぎるーーー!

ミニストップでアイス補充のために二回いった。

夕方からジョーズの岩に。
少し涼しくなったけど、それでもひどいぬめりっぷり。
c0076442_2254153.jpg

ジョーズ@ハタさん


みんなはジョーズをやってたけど左手がぬめってすっぽぬけまくってた。
自分はシットスターとのメガロドンをやる。

ジョーズへの合流が半端なく悪い。試行錯誤のすえようやくムーブ解決。
繋げてやるも核心に至る前にびっしょんこに・・・

冬が恋しいよ・・・

最後は景気づけにお受験の岩にいったけどまったく景気づかなかった。。。

帰りは土山でパーティー。納豆&シュークリームetc・・・
今まで何回もいってるけどこんなに美味しいものがおおいとはしらなくてビックリ!
ラジュで二次会。相変わらずデブのもと大量摂取で幸せの一日だった。
[PR]

by junji_gucci | 2009-05-10 23:22  

<< KO-WALL 免許書き換え >>