人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近

更新がまた停滞していてすいません。

大学も四回生にやって研究室のハード差に今はただただついていくのがやっとって感じで生活のリズムが乱れまくってます。

先々週はひたすらTAKE家で毎日パーティー!

フランスにいるときから知っていたけどTAKE家は本当に居心地良い!

ご飯も美味しいし、家も広いしもはやパラダイスや。
ゆくゆくは住み込もうかな(^^)

毎日お世話になりました☆

そんな堕落した生活のせい体はプニプニになった。

もちろんクライミングはゼッ不調。当然っちゃ当然なんですけどね(^^;)

とりあえず体重60キロ以上はクライミング禁止令を出して自分に厳しく。
オーバー60のときはランニングして体を絞るべし。

GWは基本バイトで終わってしまって悲しいけど、GW終わったらまた岩行きたいな。

by junji_gucci | 2009-05-04 11:58 | レスト  

<< 子供の日 三重 >>