人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KO-WALL

四回生の四月。すでにかなり追い詰められてます。

先生が課題バンバン出しおるんで研究室に篭る日々です。
他にもWEBの管理とかもやらなきゃいけないみたいやし大変や。

でもやることないよりはちゃんと頑張れる環境があるので日々充実させれています。


夕方、KO-WALL。

ついたらみんなフラフープやってるし即効参加。

昨日より上達♪逆回しできたし☆フラフープおもしろい!


今日はとりあえずMOKAくんにP紹介してムーブ解読してもらった。
一瞬で解読して一瞬で登ってしまった。つっつよい・・・
自分ではチョー難しいなって思ってたけど完登をみたら大分イメージがよくなった♪
また今度チャレンジしよっと。

あとmokaくん課題をやった。アンダーからの一手が遠い。
このぐらいの距離いいわけにしてたら海外でのぼれないんですよね(^^;)
今日は登れなかったけど宿題として頭にインプット。

最後にケイブで持久力トレーニング。
上部で落ちるのでまだまだ体力はないですね。かなりフィジカルは弱ってるってことだけは把握。
岩場ちっくな動きはできるけどやっぱ人口壁のパワーはもどってないみたい。


ジムが終わってからはDELATAさんと葉ザクランニング。
良い汗ながして清々しかった。

そういえばδさんからもらったnike+かなりいけてるんですよね!
グラフ化されて面白い(^^)

KO-WALL_c0076442_2112777.jpg

by junji_gucci | 2009-04-16 23:57 | ジム  

<< 塩原 KO-WALL >>