人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KO-WALL

今日もいつもどうりKO-WALLにいく。

ようやくいつものリズムに戻すことが出来て一安心!

ついたらすぐnewシューズ購入!今回はカタナ!!
購入の決め手はブローでファンファンが履いててかっこよかったので(^^)
履き心地は最高!万能シューズになってくることに期待!

早めに来たので時間に余裕があるのでしっかりウォーミングアップしてから課題に望んだ。
やっぱ普段からこのぐらいの時間は確保したいな。

今日は基本的にケーブにこもって修行。週末の塩原に向けて特訓!
まずは持久力強化から。ケーブ内のテープ課題をランダムに登っていった。
すぐパンプするし体幹よれるし、色々と現時点での強化点が浮き彫りにすることができたかな?

後は暴食で太ったんで体重なんとかしないとな。やっぱせっかく行くんだしベストのコンディションで望まないとね!あとは天気が良い事を祈るばかり。

今日はMOKAくんも来ていてWCの土産話が聞けて楽しかった。
すごく面白い大会だったみたいなので見に行きたかったな。

写真はパリで見つけたポニョ。
KO-WALL_c0076442_0123498.jpg

by junji_gucci | 2009-04-15 00:14 | ジム  

<< KO-WALL 愛知県国体予選会 >>