誕生日

22歳になりました。

・・・22!!!!

うーん・・・

いつのまに・・・

こうやって年を重ねていくのだろう。

でも立派な22歳になれているのかと振り返って見ると・・・

う・・・ん

怪しい・・・

今でもみんなに迷惑わかけるわ・・・わがまま言うわで、年齢ばかり先行してしまうな。

自分が尊敬している人たちのようになれるように努力していきたいな!



また小説の一説で誕生日は産んでくれた親に感謝する日なんだよっていうのが書いてあった。

なるほど・・・

本当にここまで育ててくれた親には感謝です!




そして人生最悪の20歳を得て、21歳は本当に素晴らしい一年にすることが出来た。


22歳はどんな年になるんだろう?

今年は大学四年生なので卒論やら学会やらで忙しくなっていくのかな?
そんな中でも自分の大好きなクライミングを精一杯頑張って行けたらと思います。

またケガだけには注意していきたいです。

良くなるか悪くなるかはすべて自分しだいなので、頑張って良い一年になるようにしたいです(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2009-04-11 23:55 | レスト  

<< 愛知県国体予選会 ko-wall >>