知多半島

こないだ、第二回食い倒れの旅をしてきました。


今回の旅先は知多半島。

行きにETC二枚作戦を実行しうとして、一回インターを降りたのですが・・・

家にもう一枚忘れた事に気が付きとても残念な感じでした。


そんなアクシデントもありましたが無事に目的のまるは食堂に到着。

このお店は小さい頃よく行ったお店で、エビフライとシャコが最高に美味しいんです。
平日のお昼なのに駐車場は満杯でした。

とりあえずエビフライとシャコとそして季節限定のカキフライを食べました。
どれも絶品です。知多に行った際はどうぞ♪


そんでお腹一杯になったのでのんびりドライブしてたら、いちごの丘というお店を発見したので立ち寄ってみると無限の行列が。なにやら限定のロールケーキにならんでるようでノリでならんでゲットしました☆
しらなかったけど結構有名なお店みたいです。


そのままエビせんの里へ。

この時点で満腹度200パーセントだったのですが、目の前のえびせんをみたら試食せずにはいられす食いまくってしまった。


さすがに気持ち悪いので気分転換がてらセントレア(中部国際空港)へ。

特に面白くなく30分で帰りました。


そんでちょっと名古屋の実家を立ち寄って、八事のダウニーでお茶して

最後にまことやの味噌煮込みうどんを食べました。



帰って体重が2.5キロふえました(^^;)
[PR]

by junji_gucci | 2009-02-19 18:45 | レスト  

<< fontainebleau KO-WALL >>