人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko-wall

最近はブローに向けて色々準備を始めました!←かなり遅すぎかも汗


荷物は最低限クライミング用品と薬だけあれば大丈夫なので、前日にぱっぱぱーって適当に終わらせるとして、まあ問題は岩場情報ですね!

やっぱ遊びに行くんじゃないので、それなりに課題しらべないと!
調べはじめてわかったのが課題無限ですね(><)


エリアの数も多くてどこから攻めるべきか・・・
そして課題数が多すぎてどれにうちこむべきか・・・

かなりしっかり調べていかないと現地で困りそうです。

ひとつでも相性の良い課題ないかな~なんて願ったりもしてます。


課題調べも重要だけど、もっと重要なのはケガしないようにしないとな。




今日はバイトの都合上、閉店間際にKO-WALLに行く。
エーキさんがご来店していた!(^^)

着いてウォーミングアップしてたら、ミルク杯が開かれていたのでエントリーした。


ジムの左から四課題設定されていた。

一課題目はムーブ読み間違えで二撃。
二撃できたもののかなり本気で奇跡的な完登だった。

二課題目は少し易しめ。
上部のホールドを見間違えててラストで落ちかけたが一撃。

三課題目は得意系だったのか一撃できた。

四課題目は普通に難しい。
上部のライダーキック決まらず。
すっぽぬけでケガしそうだったので途中棄権。

結果は三完登四アテンプトだった。

ところで何位やったんやろ?(^^)


あとこの日はハマーさんのカンテ課題もやった。

ノーテクのおれは普通に敗退です(^^;)フェースも出来るようになりたいな。


最後に高速キャンパスした。

メニューはダイノ飛ばしなし*3、右二本飛ばし*3、左二本とばし*3、ダイノ1・0*3、ダイノ0・1*3、右1飛ばし三回*3、左一本飛ばし三回*3。

一応適当にメニュー組んだけど、もっとより効率的でかつ強くなれるメニューに微調整していくつもり。


いつもならこれで寝ておしまいなんだけど、deltaさんにjog誘われたので参加した。

四十五分ぐらい草津周辺を走った。

jog楽しい。
今度一人で走るときは音楽聴きながらやろうかな。

by junji_gucci | 2009-02-18 02:29 | ジム  

<< KO-WALL ko-wall >>