人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳳来

先週に引き続き今週も鳳来へ。

行く途中のインターで買ったアップルパイがむっちゃ美味しかった。
コンビニでジャンプ熟読したりして12時ごろに鳳来に到着。

現地でしゅーへーさんと合流してまずお目当ての花夜叉をやりに行く。
そしたらやっぱり増水で岩のしたが川に(TT)
埋めたらなんとかできそうだったけどしゅーへーさんと二人でモチベーションが駄々下がりになってしまい、移動することに。そんでmokaくんのバリエーションを観戦に。

ついでにうわさのグラをやることにした。

まずアップで同じ岩の右のラインの一級をやった。人口壁っちくなムーブですごく面白かった☆
トップアウトしようかとおもったけどどうも出来なそうやし途中ゴールしといた。

そんでグラをやる。うわさの一手目はかなり遠かった。
それと三手目のピンチの切り替えしが悪そう。
とりあえず上部からムーブをつくったら案外簡単に出来た。
そして一手目はmokaくんにフットを聞いたらなんと出来た!

こりゃ繋げて登ってやるーーって思って集中攻撃したが、繋げると一手目は問題ないが、アンダーマッチでスリップして落ちまくった。あげくに一手目がストライクしたのに中継ホールド忘れて落ちたりとダメダメだった。

トライを重ねるうちに左手の人差し指が悲鳴をあげはじめて力が入らなくなったのでこの日は泣く泣く敗退です。三段はそう簡単に登らせてくれないですね(^^;)
でも次回行ったら登りたいな!目標課題がひとつ増えて嬉しかった(^^)

その後、ナイトに突入してマニックを始めてトライした。
良い感じに勝負できるかなと思ったがそんなこともなく、普通に敗退した。
股関節が硬すぎで左足があがる気配がまったくなかった。
股関節柔らかくしてからリベンジしたいです。。。

夕飯はうわさのフィールドエスコート。
みんなのお勧めのしょうが焼きハンバーグ定食を食べたけどむっちゃ美味しくて大満足だった☆

by junji_gucci | 2009-02-03 18:15 | 鳳来  

<< ko-wall bigrock名古屋 >>