事故

よいお年を、なんて気の利いた言葉をいって今年のブログを無事に終わりたかったのですが、悲劇は12月31日におきました。


年越しは滋賀で過ごすためにこっちに帰ってきました。
そんで日中はまゆぶーとドライブしたり楽しくすごしました。
そして夜、まゆ家で遊んでいたら、すごい音が。
そとに出てみると・・・・・


やられました・・・・


おもっくそおれの愛車に突っ込まれました。


幸いにも当て逃げされることなく犯人はその場に。

とりあえず警察呼んでいろいろごちゃごちゃ。
事故が初めてだったのでかなり困惑。

いろいろやってたら二時間ぐらいかかりました。

本当に最悪の一日でした。

修理には二週間ぐらいかかるみたい・・・
はあ・・・岩いけねーじゃん。

まあこんな感じで2008年は締めくくらさしていただきます。
[PR]

by junji_gucci | 2008-12-31 23:10 | レスト  

<< 鳳来 aim >>