人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko-wall

うーん学校が中々忙しい。

今日は研究室に三回生用という名のほぼ俺専用PCを容易してもらったので、ひたすら研究室でお勉強。ふっくんにアドバイスもらったので少し進んだ。
しばらく研究室に通うわないと。

夜にちょこっとKO-WALL。

今日は昨日とは反対にコンディションが良かった。
でもメインガ以来すこしおデブな俺は体のキレがない↓↓
必死に青と緑を登った。バルジの黒はゴールタッチで落ちて凹んだ。
それだけでなく薄被りの赤もゴールタッチで落ちた。
う・・・ん、こーゆう日もあるかな。

最後に昨日教えてもらったトレを試験的にやった。

保持トレ→十五秒ぶら下がりで三十秒インターバルを六セット
今日は五セットでいっぱいいっぱいだった。
明日にはきっと少し保持力があがったはず♪

高速キャンパ→イマイチなにやったらよいかわからんかったので試行錯誤してたら、店長にアドバイスもらった。ひたすら速くそしてパンプさせてはいけないみたい。
片手の二本飛ばし左右、ダブルダイノで一本ずつ上までをそれぞれ三セットぐらいが良いかな。とにかく神経系にうったえかけないと。

by junji_gucci | 2008-12-10 23:59 | レスト  

<< ルミナリエ ko-wall >>