ko-wall

土曜日
土曜なのに学校。
学校終わってからダッシュで映画館へ。

WALL・E見ました!
これはイイ☆☆面白かったー!
ウォーリー可愛い♪
ストーリーもわかりやすくて良かったし、映像がとにかく綺麗やった。
さすがピクサーです。あらゆるところにこだわりを感じました。

その後、初めてのイオン草津でショッピング。
特に買わなかったけど最近できたモールの中では一番だな。
c0076442_0462983.jpg

月曜日
かあさんが名古屋からきた。
一緒に大掃除を手伝ってもらった。
わざわざきてくれたので助かりましたー☆

火曜日
久々にジムトレ。
コンペ課題でセッション。今日は湿度が高くて苦戦した。
青一本と黒一本しか登れなかった。
残り黒二本、赤二本、緑一本、青一本。。。。
年内にはおわらせないとなー。
最後に35キロ*五回*四セットをした。
筋肉がうなりまくっていい感じ。明日は強くなってるはず。
帰り際に店長に今後のトレーニングの相談した。

懸垂はもう完了で高速懸垂をやったほうがよいみたい。
新たに保持力トレーニングを追加。ロックオフと登りこみは二週に一回ぐらいで。
トレーニングは年内までがんばってその後は、とにかく疲れないようにコンディション維持が重要みたいなので、高負荷よりもコンディション調整に徹するようにしよう。

今後のメニューとしては
Aメニュー
アップ、フリーセッション、(登りこみ)、保持トレ
Bメニュー
アップ、フリーセッション、ロックオフ、高速懸垂

あと個人的に体のフリで動いたりするのが苦手なのでそこも練習して出来るようになりたい。
あとヒールフック下手すぎる。これもなんとかしな。。。
[PR]

by junji_gucci | 2008-12-10 00:46 | レスト  

<< ko-wall 鳳来 >>